はじめまして

                     
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりね〜♪

2014/7/19(土) 午後 11:22

あ、どうもみなさんお久しぶりです。 やっと仕事が繁忙期から通常営業に戻りました。 ということで今週頭から夏のターゲットを狙いに コソコソと出撃してやっとこさ 40,45キビレゲットです ☆−(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ 2か月半ぶりのお魚さんゲ ...すべて表示すべて表示

GWメバリング

2014/5/2(金) 午前 1:06

GWですね〜 毎年のごとくワタシは休みもなくずーっとオシゴトっす 長いひとで12連休とか聞きましたけど 自分そんな休み貰っても何していいのか悩んでしまいます(笑) どこ行ってもひとだらけで混雑してるし 仕事してたほうがマシですな〜 ...すべて表示すべて表示

大人買い

2014/4/26(土) 午後 0:50

6+6=12個 シャローフリーク大人買い 前回の釣行で藻にひっかけて2個ロスト 手持ちがなくなってしまったので どうせならと大量購入 これがないとワタシのメバリングは成り立ちませんので



.


みんなの更新記事