夢物語

趣味の政治についてや日本の歴史、生活の一部である水のことなど、日々思うことをつらつら書いております。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

水不足について

「水道水放射能濃度」宇都宮で基準超え 雨で再び上昇も

宇都宮市がペットボトル水配布へ 午前11時、乳児対象

浄水器の通販を行っている者の一人として、今回の放射能による水不足は心が痛みます。

水は最初どれほど美味しくてキレイだとしても、泥水を通れば泥水に、塩水を通せば塩水に、錆びたパイプを通れば錆びた味の水に、放射能を浴びれば放射能数値の高い水へと変身致します。

関東に住む友人は、大丈夫だろうかと心配しておりましたら、仕事で車で大阪に来るので、お水が欲しいと連絡がありました。
ついでにお水を積んで帰るのだそうです。

当店はマインタイトセラミック浄水器でつくられたお水の味を知って貰う為に、事務所の外に浄水器を設置しておりますので、お声がかかったんですね。
イメージ 1

ウチの水はペットボトル代金のみで水代金は無料としておりますので、今10本程ご用意させていただきましたが、場合によってはもっと欲しい。と言われる気がします。

車に積み込む量も限られているでしょうし、どれ位用意しておけばよいものか・・・^^;

マインタイトセラミック浄水器のお水であれば、常温で20日以上経っていても美味しく飲めます。
是非この機会にたくさん持って行って欲しいと思います。

水不足でお困りの方もうちに来ていただけたら、お水を無料でサービスできます。
ペットボトル代金は必要ですが、ご家庭に空のペットボトルがあるのなら、それをお持ち下されればペットボトル代金すら無料になります。

ご近所にお住まいの方で、関東や東北にお水を発送される方は、できるだけご協力させていただくんですが・・・。
・・・どうさせて頂きましょうか。思案するばかりです。

_____________________________
合資会社生活水のホームページはコチラです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事