あんおばさんのエプロン生活

こちらもどうぞ! お店のHP http://www.miyazaki-cci.net/seikatsunoehon/

最新記事

すべて表示

長い間この「あんおばさんのエプロン生活」を見ていただき、ありがとうございました。画像オーバーのために新しいブログにお引越しをしました。 これからも、よろしくお願いしますね。 お引越し先はこちらです。 http://blogs.yahoo. ...すべて表示すべて表示

今夜「ハゲタカ」に・・・

2010/6/21(月) 午後 6:19

今朝は曇り空・・・降りそうなので急いで散歩に出かけました。ラクダ公園コース、五ケ瀬橋を渡り堤防を歩きます。先日 インドネシアに旅行に行ったT君が、3匹のワンちゃんと一緒に散歩してました。3匹のワンちゃんの頭をなでました。覚えていてくれたのか、じっとしてましたよ。 ブログに写真が載らないのですが、やっぱり綺麗な花を見つけるとパシャリ! 黄色いグラジ ...すべて表示すべて表示

今日は父の日

2010/6/20(日) 午後 4:40

今日は朝から雨です。一日中なんだか気だるい気分です。 お店で、パティ・ペイジのCDを流してみました。懐かしい曲がいっぱいで、楽しい気分になりましたよ。 パティ・ペイジ・・・まだ健在なんでしょうか・・・ テネシーワルツが有名なワルツの女王・・・テネシーワルツは、ラブソングではないんですって。 恋人をお友達に紹介したら、そのお友達に彼をと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事