あんおばさんのエプロン生活

こちらもどうぞ! お店のHP http://www.miyazaki-cci.net/seikatsunoehon/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全331ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

長い間この「あんおばさんのエプロン生活」を見ていただき、ありがとうございました。画像オーバーのために新しいブログにお引越しをしました。
これからも、よろしくお願いしますね。
お引越し先はこちらです。
 
                     
                      http://blogs.yahoo.co.jp/seikatsunoehon
 
 
                         あんおばさんのエプロン生活2
 
         新しくお気に入りの仲間に入れてくださいね。 
 
        ブログのお引越しをご指導くださった、ブログ先生こと
 
        商工会議所の日高先生、ありがとうございました。
 
        これからも、楽しいブログをう〜んと楽しみながら続けていきま                   
        す よ。ずっと、ずっとよろしくお願いします!              
 
 
               
 

この記事に

開く コメント(6)

今朝は曇り空・・・降りそうなので急いで散歩に出かけました。ラクダ公園コース、五ケ瀬橋を渡り堤防を歩きます。先日インドネシアに旅行に行ったT君が、3匹のワンちゃんと一緒に散歩してました。3匹のワンちゃんの頭をなでました。覚えていてくれたのか、じっとしてましたよ。
ブログに写真が載らないのですが、やっぱり綺麗な花を見つけるとパシャリ!
黄色いグラジオラス、赤白混じった色のグラジオラス、真っ赤な百合、大きなピンクのダリア、アバガンサス
綺麗な紫色のセージ・・・どの花も水滴がいっぱいキラキラ輝いていましたよ。
写真が載せられなくて、とっても残念!
 
                     お知らせ
   
                NHK BS−hi   今夜10時
 
                 「ハゲタカ」 第一話 (再放送)
 
 
                息子 本田誠人が、ちょっとですが出ています。
                是非、見てくださいね。

この記事に

開く コメント(2)

今日は父の日

今日は朝から雨です。一日中なんだか気だるい気分です。
お店で、パティ・ペイジのCDを流してみました。懐かしい曲がいっぱいで、楽しい気分になりましたよ。
パティ・ペイジ・・・まだ健在なんでしょうか・・・
テネシーワルツが有名なワルツの女王・・・テネシーワルツは、ラブソングではないんですって。
恋人をお友達に紹介したら、そのお友達に彼をとられちゃったっていうなんとも悲しい失恋の歌なんだそうです。日本では江里チエミさんが歌っていましたよ。
 
自分でブログを設立しようと作業してたら、自分のブログに投稿できなくなったり、大変な一日になりました。のんびりとあせらないで、お忙しいブログ先生の時間が開く日を待つことにしましょう!
 
 

この記事に

開く コメント(4)

写真が載せられなくなって、3日目・・・毎日の生活の楽しさが少し物足りなく感じます。
ブログ開設して約5年・・・散歩とデジカメがあって、夕方にブログでアップの毎日が、写真がアップできないというだけで、こんなにも物足りない感じは、不思議な感じです。
デジカメの故障で、デジカメが入院中には、パソコン先生が一眼レフを代わりに貸してくださって、どうにかブログ作ったりしてました。
なんとか自分でやってみようかな・・・・
 
今日、お店の入り口に、口蹄疫の感染拡大防止のための消毒マットを設置しました。一日も早く口蹄疫が終息することを心から願っています。
現在、県外に行くのに車で出かけると、宮崎ナンバーはジロジロと冷たい視線を浴びるのだそうです。
電車や飛行機を使って、レンタカーを借りるのだそうです。
 
お客様のだんな様が長距離のドライバーさんという方がいらっしゃいます。大分の手前にお肉屋さんの「時代屋」
のオーナーが宮崎ナンバーが来ないって、言ってたそうです。このお店は馬肉のコロッケをはじめ、チキンスティックのピリ辛揚げ、豚足のから揚げ等などの有名なお店です。宮崎から大分方面に出かける時には、行きに
お店に寄って予約をして、帰りにお目当ての物をゲットして帰るというパターンの方が多くて、お土産にもいただくことがあります。一番びっくりなのは、豚足のから揚げですよ。
 
さあ、今夜はサッカーを楽しみましょうね。日本チーム頑張れ〜!
 

この記事に

開く コメント(6)

今日も、携帯から写真をブログに送信しましたが、今日は完全に載れません。同じ様に携帯にエラーの
お知らせです。・・・アップロードした全画像の容量が制限値に達しました・・・いよいよ終末を迎えるのでしょうか・・・? 午前中に商工会議所のブログ先生にファックスします。ブログ自体が無理なのでは・・・
早速返事をいただきました。
Yahoo!ブログは、使用する画像の容量が2GBを超えてしまった場合、それ以上の投稿ができなくなってしまいます。解決方法としては、新しいブログを開設しなおさなければならないのだそうです。使い慣れたYahooブログで、新規に作成するのを勧められました。作り方がわからない場合、また折をみて教えてくださることになりました。商工会議所の職員さんも、今は、口蹄疫の件で忙しくしていらっしゃいます。
まだ、しばらくは、文章は書くことができると思いますが、終末を迎えるのが早いのか、新規で作るのが早いのか・・・どちらでしょう。
自分で新規に作れるのかしら?ブログの作り方・・・あちこち覗いてみてますが、今のこのブログの続きにするにはどうするんでしょう・・・???
 
さて昨夜は、5年後の同窓会50回に向けての実行委員が集合しました。先月5月に45回目の同窓会は、延岡高校園遊会の前夜祭として、園遊会の前夜に同窓会を開きます。写真や資料をH君が参加した全員に送付して、お礼状もたくさん届いていました。
実行委員の女子ですごい方がいます。現役の福祉大生なんですよ。しかも体育・・・先日は教育実習で
上南方中学校で実習をしました。その会話がおもしろいの!
みんな何歳?そう、12歳なの・・・では63から12を引くと・・・51だよね。みんなの年齢と半世紀も違っているんだよ〜。って、最後の実習では、倒立を披露したんだそうです。生徒たちも楽しかったみたいで
校長先生も感激されてたそうです。元気いっぱいのれいこ先生です。
 

この記事に

開く コメント(3)

全331ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事