星子&宙太yyy

ファンが集う癒しの小部屋です

最新記事

すべて表示

星子本を輪読しませんか

今晩は! 星子本の輪読のお誘いです。 日にちは、僕のミニ劇団『ちりりん座』一周年記念のお祭りとして、星子本の朗読会をやります。もちろん、僕も読みますが、皆さんにも読んで欲しいです! そうそう、星子シリーズにぴったりの歌があったら、教えて下さい。よりいい感じになるはずです。 日にちは8月22日(土)、8月23日(日)のどちらか。も ...すべて表示すべて表示

お蔭様で、公演、無事に終わりました。わざわざ足を運んで下さった星子ファミリーの皆様、そして、豪華な飾り花を送って下さった皆様、心からお礼を申し上げます。 八月には、僕の劇団『ちりりん座』祭りを開催します。おって、詳しい内容はお知らせしますが、その一つに、「星子本の朗読」も取り入れてみようと思います。 どなたか、「わたしが読みます!」と、手 ...すべて表示すべて表示

本日開演です!

2015/3/13(金) 午前 8:33

いよいよ本日から開演です! 13日夜、14日昼夜、15日昼夕、計五回の公演です。場所は小田急線新百合ヶ丘駅徒歩5分、川崎アートセンター(☎044-955-0107)です。チケットはまだ余裕がありそうですが、当日売りでかなりタイトになるやも。 ご老体にはかなりハードなスケジュールで、しかも、稽古が足りない! とはいえ、持ったなし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事