|
もうじき、九月も終わり。ほんとなら、初秋よさらば、っていきたいところですが、今年は夏よやっとサヨナラだな、ってところですね。やれやれです。でも、今年の九月は僕的には楽しかったな。星子ママ編を始めることが出来たしね。宙太クンも皆さんとメールできて、ご機嫌だった。
さて、明日からは十月、星子ママ編の第二部スタートさせます。大変だけど、ま、楽しみながら進めてみますので、よろしくです。
でも、肝心なことが、まだ、僕の頭の中で整理できていない。それは、本物の星子ママと右京の関係だ。なぜ、右京は短い命を賭けてまでピアニストを目指すのか。そして、星子は右京との愛をどうするつもりなのか。ほんとに星子を失うとしたら、宙太はどうするつもりなのか。双子チャンはどうなる。
正直、どう結論づけたらいいのか、迷っているわけです。よかったら、ご意見を聞かせて下さい。
気候の変動、今月も激しいようですね。おたがい、健康にはくれぐれも気をつけましょう。
追記 宙太のショートリメールです
fu様 もの忘れも、ある意味では人生の方便かも。ただし、星子シリーズはわすれなさんなよ。
まほ様 ちゃんと食べて、しっかり寝て、ついでに、しっかりと……なにをするんじゃ!
いちじく様 僕もめぐり逢いが好きです。でも、やっぱり、春之助が一番……ナニ?
|

- >
- 芸術と人文
- >
- 文学
- >
- ノンフィクション、エッセイ


