ここから本文です
のんびり暮らしています〜♪
ご訪問に感謝です(^▽^)/

書庫全体表示


イメージ 1
こちらの商品は、3袋お届けがあり3回にわたって
レポート致します…今回は3回目のご報告です
トラックバックで1回目の2回目のレポートもご覧ください)

イメージ 2

今回は、3回目のご報告は【テアニン】について
お伝えいたします〜(^^♪
今回が最後のモニター報告になりました(3回目)


認知症予防に効果的とされる
「知力の栄養素」

脳の栄養素“PS(ホスファチジルセリン)”
ストレスサポート“GABA(ギャバ)”リラックスサポート“テアニン”
を配合した脳活性サプリメント!
http://monipla.jp/bl_rd/iid-4663041175678afb74b8eb/m-4fb8ba0e3eee0/k-1/s-2/

イメージ 1

イメージ 2

ヨーグルト味で
カリッと食べられる
チュアブルタイプです


味が美味しかったので、いくらでも食べられる感じで
1日3粒だと物足りない時もありました(笑)

イメージ 3
さて【テアニン】ですが、忙しい現代人に必要な
”リラクゼーション”成分です
①リラックス効果で、日中はスッキリ!
②睡眠を促進し、夜はぐっすり!
③PMS(月経前症候群)を軽減し、更年期症状を改善!!
④緊張を緩和し、集中力を高める!
といった女性には嬉しい成分が撮れます

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6


【テアニン】を摂取するとリラックス効果を生み出すアルファー波が増え
イライラが治まる、身持ちが穏やかになる、手足が暖かくなる
等々の効果が感じられます

夜に摂取すると興奮系神経を鎮めるので、寝つきが良くなり熟睡に
よって睡眠中の疲労回復がスムーズに進み、起床時にリフレッシュ
睡眠の悩みが多い中高年ですが【テアニン】により睡眠の質が良くなる
という事もわかってきていて、睡眠に不満を感じてる最適の成分です

また緊張を緩和し、集中力を高める!ので…世代毎にサポートします
子供世代=睡眠を促進し、質の良い睡眠で夜もぐっすり
働き盛り世代=リラクゼーション効果により、質の良い睡眠が
促進され疲労回復をサポート
高齢者世代=精神安定効果があり多くの高齢者が抱える不眠解消
認知機能低下を防ぐようサポート!!

長期にモニターさせていただいた私は、毎月頭の痛くなる様な
さまざまな問題が次々に起きて(いつもバタバタしてるんですが・爆)
このブレインサポート『煌』のおかげでしょうか?
まず、物事を冷静にとらえて判断することが出来ました
精神的に落ち着いて対処できたことが、一番の効果でした
そして、忘れて名前が出てこないって事が確かに減りました(笑)
夫に「ホラ、あれってなんだっけ?」「作者は誰?」なんていう
毎日のたわいない会話で、答えが出てくるのはいつも私の方です
但し、夜の寝つきが悪い日が数日続いたり・・・(悩み事で)
低い血圧が上がってたり、思ってもみない結果もありました(>_<)

精神的に穏やかでいられることが、認知症予防になるのでは?
と以前から、私が今一番に感じている正直な気持ちです
私達の世代には5人に1人が「認知症」になると言われています
今からでも、心穏やかに過ごしたいとそう願っています

バイオ・コーポレーション様
これからもどうぞ頑張って、高齢世代の我々の為に
お力添えをよろしくお願い致します<(_ _)>
このたびはモニターをさせていただき、良い体験ができ
嬉しかったです・・・ありがとうございました・・・



いつもご訪問ありがとうございます 
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村←こちらをクリックしてね 
    ID:g2jtqw      
 
イメージ 4 

この記事に

  • アバター

    ちなこん さん
    ナイス゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

    とっとこ♪

    2016/4/18(月) 午後 10:09

    返信する
  • アバター

    ビッグドリ−マー さん
    ナイス゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

    とっとこ♪

    2016/4/18(月) 午後 10:10

    返信する
  • アバター

    kum*n*te8 さん
    ナイス゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

    とっとこ♪

    2016/4/18(月) 午後 10:11

    返信する
  • アバター

    mas***** さん
    ナイス゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

    とっとこ♪

    2016/4/18(月) 午後 10:11

    返信する
  • アバター

    ベガッ太56 さん
    ナイス゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

    とっとこ♪

    2016/4/18(月) 午後 10:12

    返信する
  • アバター

    庭園&公園を歩く(東京の四季) さん
    ナイス゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

    とっとこ♪

    2016/4/18(月) 午後 10:13

    返信する
  • アバター

    桂 茶がま さん
    ナイス゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

    とっとこ♪

    2016/4/18(月) 午後 10:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事