生命体エナジー浄化の会ブログ

ホームページ http://seimeitainergy-public.0501.sharepoint.com /

お知らせ

すべて表示

未来エステ講座 Bコース(5月開催)の受付終了について

未来エステ講座のB コース(5 月14日開催)は  満席 となりましたので、 受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

イースター島に思う 4つづき

2017/4/25(火) 午前 7:50

≪ イースター島に思う 4つづき ≫ モアイと共に生きる島 容量が超えましたので、その「つづき」です。 これ以外にも、ある種の金属に電磁波を照射することで、物体が浮きがることも解っています。 このような電磁波を、人体が照射できる可能性が ...すべて表示すべて表示

イースター島に思う 4

2017/4/25(火) 午前 7:43

≪ イースター島に思う 4 ≫ モアイと共に生きる島 アフアキビ 1960年に、木やロープや石など古典的な道具を使って、初めて修復されたところです。 5世紀にラバヌイ人の先祖が訪れ、伝説の王:ホツマツア王の7人の息子(使者)を祀っているといわれています。 ...すべて表示すべて表示

イースター島に思う 3

2017/4/18(火) 午前 7:43

≪ イースター島に思う 3 ≫ モアイと共に生きる島 ラノ・ララクに行きました。 ここは「モアイ」を製造する場所です。 イースター島の「モアイ」は、すべてこのエリアから掘り出されていて、それが島の各所に運ばれた ことが判っています。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事