全体表示

[ リスト ]

☆ ども。皆様。お元気でいらっしゃいますでしょうか? 
  ボラ会より 来月の例会の お知らせを ひとつ。
    ・・・この会なあ〜に?というお方は こちらを まず クリックあれ。
          
==  ☆☆☆ 第242回 例会 ☆☆☆   === ◎  「 ・・・ でれ 〜 っ 〜 〜 〜 と ・・・ 」
                     ・・・肩のちからをば 抜きませませ。
                                                                 長いみちのりなのですから。 
 
とき: 2012年 7月5日 (木)・・・新暦では「七夕」の頃。
                ・・・本道では・・・?来月?
 
   PM18:00〜20:30まで。(・・・目安です。あくまで。)
           (PM19:00位より、自己紹介あり。この辺が開始のリミットです。)
 
       (↓場所を御借りしているだけです。なにせ昔、他に開催場所のなかっ                                た頃よりのご縁だそうで・・・。
 ところ : 日本キリスト教団 東札幌教会 
       
イメージ 1
 
 
費用:おひとり 500円+「100円×参加人数」 です。
            ・・・ちょっと高めでごめんなさいm( _  _ ;)m。
 
 ● まず、はじめにお伝えしたいこと。●
  :当会は 「 ゆるやかさ 」 が売り物(?らしいそう     です・・・体験者談。・・・それでいいのか?)につ    き、多少〜運営にも「 ゆるやかさ 」があります。
 
     ・・・定時刻に始まらなくても、終わらなくても、
      あせらず、世話人や古株の方にご相談を。
      この辺から、 おはなし が始まります。はい☆ 
=======================                   ・・・ 差し入れ大歓迎別になくても、大歓迎!
               こんな感じです。 おはなし にきませんか? では。
                  
          ・・・親御前も、子供も、話すと らく〜になりますよ。(?)           ・・・ さぐり・偵察・大歓迎!!!いちど古株の
                「 ゆる〜さ 」をご体験あれ??? 
                   ・・・ ??? ・・・それでいいのだろうか?
 
                 ・・・あと古株の面々には、なんかすいません。m(T〜T)m!                       かなりヘンテコなブログになりまして。ご容赦くださいましませ

この記事に


.


みんなの更新記事