ストレスサラリーマンの脳細胞活性計画

こんなに 雪が 多いのに まだ ウインナ〜 スポ〜ツしてね〜な〜^^;

全体表示

[ リスト ]

ワタクチの車が 先日 足回りのチョビ故障で修理しなきゃダメになり 12月には車検も控えてて


車検と修理費+タイヤにパット交換で総額25万Overとの事らしいので 今週のお休みは中古車探しにしやした・・・f^_^;




先程帰ってきまつたが、マツダのボンゴフレンディを買っちゃいまつた(^O^)



結構年式古かったんすが 程度が良いの見つけたんで契約しまつた(^O^)



納車が楽しみっす(^0^)/

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ツインビーね!あの有名なシューティングゲーム・・・
ブレンディはコーシーだし・・・
フレンディといえば・・・
おともだち!!!
さすがスーパーキャンパーですね。
屋根がぱかーって開くやつですか?
麻原SYOこーの隠し部屋みたいなやつ!!
いいなー
でも普段の仕事には
ちょっと大きすぎるような・・・ 削除

2008/9/18(木) 午後 5:12 [ miyabi ] 返信する

ATFはやめまつた(^O^) 上のテント部がなくても十分ひろいんで・・・



納車が楽しみっす(^0^)/

2008/9/19(金) 午後 2:05 [ ヤマザキ 一夫 ] 返信する

生活の一部の車・・・ないと不便だよね〜。
もし、私が車を入れ替えしなければならないとしたら・・・
燃費のいいのはもちろん、小回り利いて維持費が安くて、
冬道に強いのかな〜・・・。

2008/9/19(金) 午後 6:17 サボテン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事