全体表示

[ リスト ]

ツルッツル!

今年の冬は凄い速さでやってまいりました。
 
11月なのに北海道には真冬の嵐が押し寄せて、凄いことになりました。
 
おかげさまで小樽は寒いくらいで済みましたが、これからどんなことが起こるかとっても不安です。
 
我家にはポータブルストーブがないので、停電になったらアウトです。
 
早目に用意せねば!!!
 
 
 
氷点下の今夜、まん丸のお月さまと木星がとっても綺麗に見えていました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、足元はツルッツル!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんこも足を滑らせていました。
 
 
11月もあと1日で終わりですね。
皆さま、お体を大切になさってくださいね☆
 
私も早く風邪を治さなくっちゃ。。。
 

閉じる コメント(6)

顔アイコン

nice

2012/11/30(金) 午前 0:12 [ fhp2oo29b3z55z07 ]

うわ〜。。。アイスブルルン!
滑らないようにお気をつけて!

2012/11/30(金) 午後 11:52 れい

ありがとうございます。(*^^*)
どなたか分かりませんが、寒くなってきましたので、お身体を大切になさってくださいね☆

2012/11/30(金) 午後 11:56 K

れいさん、気をつけま〜す!ありがとう(*´∀`*)
アイスブルルンよん〜www

2012/12/1(土) 午後 11:20 K

こんばんわ

北海道はタイヘンなコトになった様ですねぇ…TVで観ましたが、お年寄りや入院されている方の動向を心配致しました
しかし、前日の札幌市は日ハム優勝パレードが無事行われましたね
小樽運河や札幌競馬場、高倉山スキー場にアイヌ集落にも訪れたコトがあります…お身体、ご自愛クダサいね
Kサンは確か、以前京都にいらっしゃいませんでしたか
勘違いなら、ゴメンナサイ

2012/12/4(火) 午前 1:02 魔錯魅

錯魅さん、こんばんは♪
こちらのことを心配してくれていたんですね。ありがとう!
先日の風害を受けた地域は本当に大変でした。冬の停電は命に関わる大惨事ですから。私もとっても心配していました。

魔錯魅さん、小樽にいらしたことがあるんですね。
今度来られる時はお知らせください。案内しますよ〜(^-^)v

京都はライブがてらで数回行ったことがありますよ。
今年も10月に行ってきました。
でも、紅葉の季節には行ったことがないので、目の覚めるような紅葉を生きてるうちに一度は見たいな〜と思っています。
旅行のみではなかなか出れないので、紅葉のころライブがあるといいんですけどね〜。

そちらにもブログリンクしてくださったんですね。
ありがとうございます!<(_ _)>

2012/12/6(木) 午前 0:56 K


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事