ここから本文です
課長の正露丸
中年地方公務員の現実逃避日記

書庫全体表示

梅雨バテ

この一ヶ月間は色々な出来事がありました。
近親の者が亡くなったり、仕事の件で本当に消耗するクレームを受けたり…
本格的な夏の到来は未だですが、ここ2〜3日はすっかりバテてしまいました。
一寸気分も鬱っぽいです。
という訳で、気分転換も兼ねて久し振りに浅草近辺を散策しました。
伝法院通りの町並みは結構変わっていました。
よく見ると、ネズミ小僧が店の屋根の上に張り付いています。

イメージ 1

イメージ 2

夕食はフジキッチンでピーフシチューを食べてきました。

イメージ 3

イメージ 4

ここのシチューは初めて食べたのですが、デカイ肉の固まりは凄く柔らかく、大変美味です。
ボリュームも満点で、かなり満足しました。

まだまだ気分は晴れませんが、取り敢えず食欲はあるので大丈夫そうです。

  • 顔アイコン

    浅草散策♪ ねずみ小僧の住む「胡蝶」は、私が断念した踊り師匠のお店。 彼女(?)の舞いは女性以上の色気漂うもので、着付け手法なども相当影響を受けているひとりです。 人生楽ありゃ、苦もあるさ〜♪ By水戸黄門 私も崩れそうな自分をどうにか支えながら、どうにか付き合いながら今を生きています。そんな時期があるからこそ、次のステップへ・・・ 美味しいもの満喫ツアーを企画しますので、どうぞふるってご参加くださいましm(_ _)m

    [ mayumi ]

    2006/6/26(月) 午前 10:54

  • 顔アイコン

    うちも親戚のおじさんがなくなって、日・月はたいへんでした。浅草、人通りがにぎやかでいい感じですね。

    jid**okure*000

    2006/6/27(火) 午前 2:44

  • すみません大変前の記事にコメなんてデモ大変美味しそうなんで最近僕も実はビーフシチューにこってましてこれは美味しいそうですねー!今度東京に行く時はぜひ立ち寄りたいですねー!...ぽちっ!

    [ - ]

    2006/8/16(水) 午後 9:33

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事