あした天気にな〜れ!

ご無沙汰しています。久々すぎてブログの勝手がわかりません

★ TOP ★

すべて表示

雨に負けるな!かみなりに負けるな!!

イメージ 1


とうとう梅雨に入りました。
雨が降ると散歩に行かないので、お友達に会うことができません。
とっても残念そうに窓の外を見ています。
そんな残念ななか、先日の雨はロビンの大嫌いなかみなりまで鳴り響きました。

梅雨明けまであと1か月くらい。
散歩にいけない雨はあんまり好きじゃないけど…水不足になるのも困るし。
よし、雨が降ったら、新しいおもちゃでみんなで楽しく遊ぼう...か!?
イメージ 2


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

助けてください!

2010/5/3(月) 午前 7:58

朝からお天気なのでお出かけ中。 みんなでドライブ なのに…、なぜか僕だけお魚 に食べられちゃいそう。 ママさん、 撮ってないで、助けてください!! ...すべて表示すべて表示

10歳になりました☆

2010/4/20(火) 午後 11:56

   4月18日、 ルイが10歳になりました。   前日の雪とは違って、とっても良いお天気   お祝いもかねて豊洲に遊びに行ってきました。 まずは、ルイ10歳の記念写真。 3 ...すべて表示すべて表示

桜◇SAKURA◇咲くら

2010/4/11(日) 午前 8:52

今日はかんたんモードでの記事のお勉強 お散歩コースにある桜がやっと満開になりました。 今年は咲き始めは早かったけど寒い日が何日か続いたおかげで、まだ散らずに楽しませてくれています♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事