清田監督のときどき日記

陸上競技に携わるコーチのブログです

全体表示

[ リスト ]

合同合宿

今日と明日は埼玉栄高校の入試相談会があります。
多くの中学生のみなさんに来ていただきたいと思います。
 
昨日も越谷市内の中学生が陸上を続けたいということで入試相談に来てくれました。
ありがとうございました。
身長が169cmでスラッとしたたいへん目が輝いている中学生でした。
「目」を見てこの子はきっと素晴らしい選手になれると感じました。
 
 
さて、雨のために練習日が変更になりました。
いたしかたないことです。
うまく練習を考えていきたいと思います。
来週は晴れるようなのでがっちりいきます。
 
 
 
志学館大学の伊藤コーチと相談して
盒極木子選手と今井沙緒里選手の合同合宿をNTCで行うことにしました。
とても気の合う二人ですのできっといい練習ができると思います。
来年のロンドン五輪400mR決勝進出を目指して
がんばってほしいと思います。
 
 
昨日、来年の日本選手権、インターハイ頃までの長期計画を作成しました。
だいたいのイメージができました。
スペインで行われる世界ジュニアやロンドン五輪、インターハイ等
選手ひとりひとりの夢実現、目標達成のために
プロセスをしっかり考え、階段を一歩一歩上がっていきたいと思います。
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事