清田監督のときどき日記

陸上競技に携わるコーチのブログです

全体表示

[ リスト ]

取材殺到

女子4×100mリレーのオリンピック出場が決まって以来、取材が殺到しています。
 
スポーツ紙もたいへんなことになっています。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリンピックという大会の威力。
陸上戦後最年少という威力。
そして、16歳土井杏南の魅力は凄まじいものがあります。
 
 
この注目度は全く想像していませんでした。
 
 
これだけ取材が殺到しても土井杏南は普段と全く変わりがありません。
今どきの子は本当に恐るべしという感じです。
 
 
土井杏南は
どんな取材でも、ニコニコして、16歳の女の子らしく、
はきはきと対応しています。
 
 
 
取材をしたマスコミの方々もその対応に対して
好印象を持っていただいているようです。
 
 
 
何せ初めてのことです。
 
想像以上の
フィーバーがいつまで続くのかわかりませんが
土井杏南がロンドンで最高の走りができるように
(基本的にできるだけ対応しようと考えていますが・・・・・・・・)
時間は限られているので
マスコミ対応について考えていく必要性を感じています。
 
 
 
土井杏南の「ごく普通の女子高校生×オリンピック選手」というギャップは、
魅力だと思いますが
学業優先、練習優先を基本に考えていますので
マスコミの皆様、ご理解のほど、ぜひよろしくお願いします。
 
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事