ここから本文です
あれ?動画が見れない?

書庫最新記事

すべて表示

  • バリの犬猫♪

    そういやぁ... ちょっと前に呟いたけど バリの犬肉食10万匹って 真相はどうだったんだろうね? ブログ仲間にも リアル友の連中も 犬好きさんは多いんだけどさ ...すべて表示すべて表示

  • <重いニュースです> 最近1キロ太った><58キロ... なんでだろう? 結構アイス食べるし ラーメンは週3.4回食べるし 夜中飲むし 夕飯はご飯2.3杯食べるし 痔でウ ...すべて表示すべて表示

  • バリ島のサヌールの ダナウボソという通りは いまだにワルンが健在で ローカル気分で食事したい おいらの気分を盛り上げてくれる界隈だ 6IMBAL??? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事