ここから本文です
あれ?動画が見れない?

書庫全体表示

O脚行脚5

モニター10回終了の方の結果報告です

一回目と 最終時

イメージ 1イメージ 2

いかがですか?

膝上やくるぶしは完全にくっつきましたね〜〜〜

まだ膝下が若干離れているのでいわゆる内股O脚の状態ですが

今までの腰の痛みや膝の異常伸展(ひざを中心に足が後ろに反ってしまう)のはなくなりました〜

良かったですね!^^



そうそう...昨日久々車内でNHKラジオなんてものを聞いてたら

天気予報が流れてた....


「晴れ時々雨」

「晴れのち曇り」

うんうん....

「雨ときどき止むでしょう」

うん???

雨ときどき止むでしょう???

ときどき止む???

止むのか?止まないのか?どっちなんだぃ??

ってかこんな言い方してたっけ??

別にこれでいいんじゃない?っても思うけど妙に気になって

ラジオに一人で突っ込んでおきました!^^



昨日は

朝 ラーメン

昼 ラーメン

夜 ケーキ

イメージ 3

なんていう食生活!!!!><

45歳になったのに...体壊すぞ!><てへっ

この記事に

  • アバター

    写真で見ると、ほんと違いがはっきりわかるね☆
    こんなに変化があるんだねぇ!

    いいなーっ!ケーキ!!!
    ashも食べたい♪
    でも飲みたいからなぁ〜まずっ(^O^)
    ケーキはビールの後やね♪

    ash

    2011/3/31(木) 午後 2:17

    返信する
  • アバター

    ひえっ!晩御飯がケーキ?
    昨日の食事は、人間に必要な栄養素がまったく摂れてませんね。
    お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
    46歳のお誕生日を健康に迎えられるように、食生活を改めてください。

    O脚矯正は、こうやって写真で比べると、顕著に差がわかります。
    矯正後も、注意しないとまたO脚になるってことあるの?

    ねえね

    2011/3/31(木) 午後 3:06

    返信する
  • アバター

    10回終了すると、その差は歴然ですね!!
    えッ!!施行者の腕が違うって・・そうでした(笑顔)

    t☆muさんの食生活・・・夕ご飯のケーキに食いついた甘い物だぁ〜い好きなきらきらです(大笑)
    お写真を見ていたら、急にケーキが食べたくなってきちゃいました!!!

    きらきら大好き

    2011/3/31(木) 午後 4:18

    返信する
  • アバター

    ほんと、よかったですね。

    ケーキをつまみに飲んだの?

    じゃるっ子

    2011/3/31(木) 午後 5:35

    返信する
  • ラーメン&ケーキ・・・私の中の2大スターじゃないですか〜?
    しかも、美味しそうなこと!
    そろそろ塩辛いモノと甘いモノの取り過ぎに注意しなくちゃいけないんですが・・・
    食べられる幸せを取ってしまうんですよね〜・・・(シミジミ・・・)

    ルビー

    2011/3/31(木) 午後 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    すごい効果だ〜〜!@@

    トムさんなら私の肩・首も治せるんだろうなぁ〜
    ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    今度から宅急便の宛名も変えなきゃね!笑

    おめでとう!ポチ☆

    あちゃ〜

    2011/3/31(木) 午後 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    Tomさん!
    政府の体質、直して下さいよ〜〜!

    矯正して、正して下さい<m(__)m>

    ケーキには、バーボンが合います(^^ゞ
    饅頭には、やはり日本酒、
    ワインは両方OKですよ!

    ビールは、食事と一緒ですね!

    hid**ogonm*mo

    2011/4/1(金) 午前 5:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ASHちゃん!中には本人がものすごくがんばっても期待するほど効果でない人もいるん
    この人は骨格がやらかい方だから一回目からかなり効果でたタイプでした^^

    あはっ...オイラだってビールから!!!でも深夜12時まで仕事だからそれまで飲めなくって...でも12時過ぎたら誕生日の終わっちゃうんで...みたぃな感じ^^

    T☆M

    2011/4/1(金) 午前 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ねぇねちゃん^^ごめんごめん...><昨日の食事は自分でもかなり反省....汗
    その分、今日とかは野菜中心のご飯よ!!!^^まだまだ残ってる鎌倉野菜!!^^
    無農薬の野菜は土を取らず、立てて、下の部分を暗くして保管すると長持ちすんだってさぁ!!!^^

    患者さんにはその後の指導をアドバイスしてあるから戻らない人は戻らない!
    でもそれは本人の意識の問題になるなぁ

    T☆M

    2011/4/1(金) 午前 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    きらさん!!!^^
    顔はよくありませんが腕は?(爆)))
    でも一番得意なのはギックリ腰^^

    オイラはケーキってあんま食べないんだけど...たまに食べるとうんまぃね!!!
    え?きらさんは毎日でも平気???←オイラのラーメンかぃ!^^

    T☆M

    2011/4/1(金) 午前 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    じゃるっ子さん???
    何がよかった???....???あぁO脚ね!

    ケーキは23時30分に食って12時の仕事終了を待って即ビール!!!
    だから結局ケーキをつまみ???あらら..今考えるとよくつまみになったなぁって思うよ

    T☆M

    2011/4/1(金) 午前 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ルビーさん!!!
    何??ラーメンとケーキが二大スターでしたかぁ!!!にしきのあきらとひろみ郷のような組み合わせ?大笑

    うん!そうそう食べれる時に食べなきゃね!!!...でもさすがこの組み合わせはヤバぃと思います...だからお勧めはしません(爆)))

    T☆M

    2011/4/1(金) 午前 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    あちゃ〜サンキュウ〜〜〜〜!!!!

    あちゃ〜の首と肩は....><どんな骨してるか診てみたいけど...自信はなぃ^^がはは

    そだよ!!!45歳でお願いします!!!^^ペコリ!

    T☆M

    2011/4/1(金) 午前 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    HIDEさん!!!
    政府を........あんな連中を相手したらこっちが凝っちゃいます><.....ってか頭とかをマッサージしてたら殴っちゃいそうです....><

    バーボンかぁ...大人ですね!!!!さすが!!!BYとっちゃん坊や^^

    T☆M

    2011/4/1(金) 午前 10:48

    返信する
  • すごい!!
    大人になって 肩こりとか腰の痛みとかにもずいぶん違いが出てくるでしょうね。

    ん、、二食続けてラーメンって すごい・・しかも夜にはケーキだなんて。Σ(゚∀゚*)

    dreamg_rainbowb

    2011/4/2(土) 午前 6:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリームさん...
    大人になってからだと遅いですもんね!
    この年代で修正できればいいのですがね...

    あはっ!反省>,..なので昨日、今日は野菜食!とビール^^
    え?え?極端すぎる??

    T☆M

    2011/4/2(土) 午後 1:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ここまで変わると やりがいがありますね。ポチ☆
    意識する事って大事…。患者さんもきっと凄くがんばったんだろうね。
    彼女にもポチだな☆
    朝、ラーメン、昼ラーメン、夜ケーキ。。若い子みたいだね。
    あっ、、うちらまだまだ若いね。(^^*)

    晴れヨガ

    2011/4/3(日) 午後 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ヨガさん??アイコン変わったね!?
    うん〜なんでもそうだろうけど結局本人の意識だもんね!
    オイラもこの患者さんにはポチです!よくがんばりましたぁ〜〜〜

    あはっ!!!さすがに朝からラーメンはキツぃ><
    ってかお腹がキツぃ!(大爆)))

    T☆M

    2011/4/5(火) 午後 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    こんなにキッチリと結果が出ると嬉しいですね〜!
    患者さん(?)もよく頑張ったと思います。
    で、朝昼ラーメンって・・・。身体に気をつけて下さい。

    超ワル親父HIRO

    2011/4/7(木) 午前 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    ヒロさん^^
    かなり変化が見える人と期待通りにはならなかった人と色々ですけど
    基本的に本人がいかにがんばるかで決まってきますねぇ〜〜

    はぃ...さすがに45歳でこの食生活はないだろうと反省し最近はベジタリアンです^-^

    T☆M

    2011/4/7(木) 午前 10:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事