過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

SEXのすすめ!

若い方ご夫婦でもセックスレスの方が増えておられます。いわゆる友達夫婦とかいま流行のように言われていますがお互いの信頼感を増すにもからだの調子を整える特に若さを維持するためにもセックスは重要な働きをしていると思われます。女性の更年期が初潮の早まりとともに早く訪れるようになり30歳前半から更年期障害の症状を訴える方もおられます。性的興奮によりホルモンの分泌が良くなり乱れがちだった生理の周期も安定し生理痛などの症状が軽くなり、愛撫の行為がお互いを慈しみ深い信頼関係を生むのです。そして絶頂時には精神的にトリップしてこころを開放し全てを忘れさせるのです。そして最後に一番大事なこころの安らぎと心身ともに満たされた充実感を味わうのです。セックスは人間だけに与えられた動物の生殖行為だけではない人と人の愛情を深められる特別なものでしょう。性のついては触れにくくましてこのように多数の方が見られるプログで語ることに偏見をもたれる方も居られると思いますが。夫婦間の性の悩みを抱えられ少しでも良くなり充実した日々を送りたいと願って相談されるご夫婦も居られますし、同じ暮らして行くのなら後悔しない日々を望むのは当然でしょうね。こころとからだの健康と若さ充実した日をおくりましょう!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事