過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

耳のツボで痩せる!

イメージ 1

耳ツボ健康痩身法でダイエットしてみよう!
耳のツボの刺激により食欲の抑制をする。
耳のツボからだのツボの刺激により、自律神経や内分泌活動を整へ、身体機能を正常にもどす。
ーツボ痩身に用いるツボ。耳のツボの渇点,飢点、肺点、胃点の位置を調べて置く又、身体の腹部のツボ中院、関元、腹哀、大横、水分、天枢、脚のツボの足三里、陰陵泉、三陰交、腕のツボ外関の位置も調べて置く。
¬局でマグレイン(1ミリ玉)とピンセットを買い準備する。
耳のツボの間隔は狭く起伏もあり貼りにくいので2人以上でお互いにする。
ぅ泪哀譽ぅ鵑肋さな円形の絆創膏に貼り付けてあるのでピンセットで落とさない様に静かに剥がす。
ズ能蕕里Δ舛録搬里離張椶倭瓦藤錬砲任垢、耳のツボは両耳の胃点、肺点ぐらいにしておきます。
Σ鷽瑤鬚さね慣れてきたところで渇点、飢点、肺点、胃点の中から両耳に3点ランダムに貼りましょう。
当然、食の管理も必要です。1−寝る前3時間は食べない。2−よく噛む。3−特に夕食はゆっくりと時間をかけて食べ少量で満腹感をもてるようにする。4−飲酒は避ける。5−間食をしない。6−味付けを薄めにする。6−目に付くところに食べ物を置かない。7−脂肪、糖質は制限し、たんぱく質、ビタミン、ミネラルをとる。7−食事は3食規則正しくとりカロリーは1日1400カロリーまでに抑える。8−便秘は全てに悪いので、腸を整えるヨーグルトや繊維の多い物を食す。
╂鎖静ストレスも多大に影響するので精神のリラックスも必要です。
痩せる目的意識を強く持つためには、他人に宣言し何人かで組んでやると達成しやすい。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事