Seiten's Blog

シニアーでもこうして頑張っています!

トップページ

すべて表示

新春

イメージ 1

今年も元気で行きたいですね。

その他の最新記事

すべて表示

六本木で実習

2017/4/27(木) 午前 8:59

昨日は14時からミッドタウン前に集合しS先生の講座の撮影実習だった。仲間のNさんと11時半に早くって事前ロケハンをする予定だったがどうも体力に自信がなくキャンセルした。ちょっと前に場所に行ったら午後組を含め20数名が集まって懐かしく逢うことが出来た。すパップ撮影が久し振りだったので先生について行って教えてもらいたかったのだが、美術館方面まで歩くというとあった ...すべて表示すべて表示

わが町の藤屋敷

2017/4/26(水) 午前 8:49

一昨日朝のテレビを見ていたら亀戸天神の藤が満開といっていた。昨年は病気のために行けなかったわが町の藤を思い出して歩いて15分ほどの所にある藤屋敷にいってみた。 藤の花は満開でご自宅の2階まで見事に咲いていたが、どうも撮り方が分からない、自分の感性のなさを思い知った。路地の奥に西武線が走っていて踏切も近くにあって電車が近づくと警報が鳴るので待ち構える ...すべて表示すべて表示

読売フォトクラブ例会

2017/4/23(日) 午後 7:18

ダメは承知で昨日は例会に作品6点を出しに大手町まで出掛けた。作品を提出して仲間と話をして軽い食事をしてテーブルの上に並んでいることだけを確認帰ってきた。先ほど仲間から連絡があってすべて落選だった。審査と講評を聞くと3時間ほどかかる体力的に邸にきついと思ったが思いの外疲れてしまって連日の外出はまだ無理のようだ。。



.


みんなの更新記事