紅葉祭りも無事に終わりました。

今年は、もの凄く早い時期に紅葉が終わってしまい、落ち葉の中のおまつりでした。

11月17日から23日まで恒例の紅葉祭りでした。

最終日植田彰敬(うえだあきひろ)と中川翔太のライブで締め切りました。落ち葉も色が変わってしまうくらい紅葉が早かったのに、連日紅葉を見に来られる方でにぎわいました。 八頭町のケーブルテレビ撮りに来てくれたので、そのうち放映されるでしょう。

その他の最新記事

すべて表示

最近子供ずれの、親子でお寺を訪ねて来られ、看板やらお寺の本堂などを、写真に撮りそそくさと帰られる方々が増えて来て、なんなのかな〜と思っていたのですが、どうやら夏休みも最終になり宿題の最後に、清徳寺の絵を描いたり研究材料にと来られてるようです。波うさぎも写真に収めてかえられました。思い出せば私も夏休みの最後の最後に、村で川の水をせき止めて工事をしている絵を、一 ...すべて表示すべて表示

最後のイベントの、紅葉祭りも例年以上の賑わいと、出会いのもとに終わることが、できました。 何組かの老人クラブの方々・ネイチャークラブのトレッキングの60名の方・以前に来られてお話した方に進められて来られる方・祈祷を頼まれる方・海外留学で帰って来てお父様に連れられてきた方・ライブをしてくれる若者達・ デイサービスでいろんな地区から沢山のお年寄りの方 ...すべて表示すべて表示

心配したお天気も、晴れ気温もいつもに比べれば温かく、300人分用意した団子汁も、一時間半で終了とならました。 23日の植田章弘君のライブも、お天気にめぐまれ沢山の方に、来ていただきました。



.


みんなの更新記事