全体表示

[ リスト ]

DリゾートへGO!

久々の更新です、、、

もう2か月ほど前のお話になりますが、ディズニーランド&シーへ行って来ました。約26年ぶりに行ったのでほぼ初めてのような感覚でした。
そしてせっかくの旅なので贅沢して、バケーションパッケージでミラコスタホテルでの宿泊もとり、丸二日間超贅沢な、そして優雅なディズニーリゾートの冒険を満喫して来ました。

ディズニーに関しては、初心者なのでここでは専門的なお話はできませんが、少しばかり写真を貼っておきましょう。

イメージ 1


イメージ 2

ミラコスタホテルのフロントにて

イメージ 3

宿泊したホテルのお部屋にて

イメージ 4

ディズニーシーのとある売店でゲットした何とも奇妙な紫色の肉まん

イメージ 5

3つの味を楽しめるスイーツ

イメージ 6

ディズニーランドのどこかのファストパス発行機で突如現れたサプライズチケット

イメージ 7

ディズニーリゾートライン?の内装もハロウィン仕様でした。

行くまえまでは、正直ディズニーに興味は全くありませんでしたが、この二日間で、ディズニーリゾートの素晴らしさに魅了されました。

来年は、クリスマスに行きたいかな。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事