全体表示

[ リスト ]

憧れの果て

こんにちは。
かなり久々の書き込みになります。

来週から梅雨に入るそうで、今日は(こちらも久々の)雨でした。

時間あれば一人で楽器屋へアコギを見物し試奏しに行くのですが、最近は、触ってみたいと興味を抱く個体に全く巡り会えません。
今使っているマーチンが自分の中では一番理想でいるからなのかもしれませんが。

それでいて最近ふっと、、、

「マーチンのカスタムてどうかな・・・?」

と思い付き、色々と調べに調べました。
また、4年前に行った恵比寿でのマーチンツアーで試奏したカスタム達を思い返してみたりも。

今日は、学生時代からお世話になってる地元の楽器屋へ行きマーチンのカスタムオーダーについて色々伺いました。(今回が2回目です)

ざっくりとですが、OM28 Marquisをベースにしたスペック。

装飾の派手さではなく、材料を贅沢にしようと思ってます。シンプルが好みで何よりも28スタイルが好き。

実際形となって手元に来るかは、定かではありませんが、それでも妄想するだけで幸せですね。 それでは。

ぁ、告知を、、、

2017 7/23(日) 19:00スタート
鈴木誠 The Live vol.20
場所 なんでモール
HP→http://www.nandemall.com/
住所:静岡県浜松市中区 上島 5-22-26
tel:053-474-8889
無料駐車場もあります。
ライブセット ¥1000(1ドリンク & お菓子が少々)
交通: 遠州上島駅[出口2]から徒歩約5分

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事