全体表示

[ リスト ]

フライターグ F58

ご覧頂きありがとうございます。

今回は、またまたファッションアイテムのご紹介になります...

愛してやまないフライターグです。

イメージ 1



三つ折りサイズのお財布
FREITAG F58 MIRANDA

3つ目のタグ君になります。
これは、2008年の梅雨時に名古屋へ行ってタグを取り扱ってるお店へ行き数少ない個数の中から選んだ思い出があります。

ちなみに中身は、、、

イメージ 2

イメージ 3


使い易さ重視とまではいきませんが、ある程度のポケットはあります。

スイス産ブランドなのでお札の入るスペースは、あくまでもユーロサイズ。
特にこの個体は、ミランダの中でも初期モデルという点でも惹かれました。

一生使うであろうこの財布とこれからも色んなところへ旅したいと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事