全体表示

[ リスト ]

NEW KANGOO

イメージ 1

どうもです。

先週の土曜に、ニューカングーを見に行ってきました。

ネットでも確認してたんだけど実物を見たいなと思って

大洋日産ルノー墨田店へ。

つくなり、ショールームにニューカングーがないっ!!

このお店にははいってきてないのかな???

店員さんに聞いてみたら

『今試乗に出てまして・・・1台しかないもんで・・・』

よかった

ということでしばらく待ってると

戻ってきた!!!

しかも全モデルまではなかった

ブラックのカングー

ファーストインプレッションは

おっ!大っきい!!

日本車でいうところのセレナ位あるな。

デザインは、うーん

カングーっぽさ、商用車っぽさ

共にどこかへ行ってしまい

まさにセレナみたいな感じ。。。

やっぱり残念な感じでしたー

それと、ボンネットの左側に

巻き込み確認用のミラーもついちゃってて・・・

でも

『試乗しますか?』

って聞かれたので、試乗しました。

乗り心地は今のカングーと全然違いました。

運転席の位置もスゴイ高くなって

路面の音も静かになって

発進や停止のときのガコガコもなくて

全てにおいて普通になってました。

逆にカングーっぽさは乗り心地においてもなくなっちゃったなー

と寂しい気持ちになりました。

試乗が終わって帰ろうとしたときに

カングーのレジャーシートをもらいました。

コレはカワイイです!

とにかく次もまた今のカングーにしようと決めた日でした。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

カングーへのこだわり。感服します。
波乗りに雪乗りへ出かけるときはカングーが思い出にいつもあります。
感グー!
夏も冬もカングーですよね!! 削除

2009/9/16(水) 午前 0:20 [ 刺客・ちゃ ] 返信する

顔アイコン

刺客・ちゃさん
上手いこと言ってるけど、乗車中たいてい寝てないっけー??
ウーロンハイのラベルをはがして、ウーロン茶的に飲んでる
イメージよ!!! 削除

2009/9/16(水) 午前 11:30 [ 刺客・ゆ ] 返信する

顔アイコン

あれは、何か考え事してるみたいだよ。

いつ地デジにするか?

とか

観葉植物の剪定タイミング

とか

・・・

2009/9/16(水) 午後 2:35 [ sei*a1*27j* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事