|
オオカミの誘惑
出演:チョ・ハンソン(=パン・へウォン)
カン・ドンウォン(=チョン・テソン)
イ・チョンア(=チョン・ハンギョン)
チョン・タヘ(=チョン・ダルム)
イ・チョンヒ(=ユ・ウォン)
ソン・チェミン(=ユ・ジェヒ)
イ・ジヒ(=イ・ボジョン)
<ストーリー>
親の離婚後、父親に引き取られたハンギョンは、父の死後、ソウルで再婚した母親を頼りに上京してきた。父のいない寂しさはあるものの、妹や友人たち、かつて好きだったテハンに会えるのを楽しみにしていた。 しかし懐かしい友人がテハンとつきあっていると聞かされ大ショック。涙をこらえ乗っていたバスでは、誰かが投げた上履きが彼女の頭を直撃。それがすべての始まりだった。上履きを投げた犯人はカンソン高校のリーダー・パン・ヘウォン。その時から、痛みと悲しさで泣きじゃくる彼女のいたいけな姿が、ヘウォンの頭から離れなくなってしまう。 しかし、隣のソングォン高校の一匹狼、チョン・テソンもなぜかハンギョンに猛アタック。潤んだ瞳の下に隠された強い拳と強気の塊テソン。犬猿の仲の二人に想われ悩みに悩むハンギョンだったが、実はテソンにはハンギョンを愛することのできない、運命的な秘密があった。
カン・ドンウォンの声優は浪川さんなんですよ(>∀<)確かかわかりませんが(笑)
声優さん話はここら辺にしといて映画の感想♪
この映画のテーマ、ずばり。。。
三角関係( ̄‐+ ̄)
なんですよね♡しかし、ただの三角関係ではないのです!!まぁそれは見た方のお楽しみで(笑)
自分もどちらがいいのか本当に迷いました(は?)
どっちもかっこいいですもん!!!
ちなみに最初はテソン(画像右の人)が可愛くて素敵だったのですがヘウォン(画像左の人)もなんか強引で強くて素敵なんですよ♡
テソンの髪型が画像と違います!!!断然映画の髪型の方がいい!!
南のどうでもいい心の移り変わりとしては。。
テソンテソンテソンテソンテソンテソンへウォンテソンテソンへウォンへウォンへウォンへウォンテソンへウォンへウォンへウォンテソンテソンテソンテソンへウォンテソンへウォンテソンへウォンテソン。。。。。。。(エンドレス)
おおお!!なんかの呪文になった(笑)こんな二人の間に挟まれて胸が苦しくなりましたよ(え)
最終的には。。
切ない!!(>_<)
という言葉につきますね(涙)悲しいです。私的にはあんまり好きな終わり方ではありません。「切ない」という言葉にいろんな意味をこめられています(>_<)高校生でこんな恋なんて贅沢だ!!!どっちか私にくれ!!!
本当に悲しいですよ(>_<)ラスト号泣!!!カン・ドンウォンに惚れたね(*`∀´*)
韓国映画は事故に遭っちゃうとか、病気とか、兄弟だったとか、色々問題あって面白いです!
燃え上がる!!この映画のヒントになっちゃったかも(汗)
は!!また見るかも♡
また借りてきます☆☆☆☆☆
|