御奉公雑記帳

日々の生活を綴ります。

全体表示

[ リスト ]

御罰

今日は本門佛立宗の宗務本庁の総務局の方々がお参詣でした。
受け入れご奉公を張り切り過ぎて、ずっこけてしまい、頭から出血を・・・かえってご迷惑をかけてしまいました。
昨晩は子供にきつく怒ってしまい、その御罰でしょうか。反省してます。
病院では御衣着た出血した私がウロウロしてしまい、皆さんから奇異の目で見られ、恥ずかしかったです。多くの人にご迷惑をかけてお詫び申し上げます。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

えー!大丈夫ですか?
傷もだけど、まさかのグレイヘア😄
月日は経っているのですねー。
お大事にです。 削除

2017/10/28(土) 午前 1:01 [ Yuka ] 返信する

だいぶ年とりました。怪我はよくなりました。ご心配をおかけしました。

2017/11/3(金) 午後 7:25 [ seiyu ishikawa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事