|
草なぎ事件、あえて言うと、ちょっと騒ぎすぎではと思います。 何かニュースを見てると、凶悪犯罪のような扱われ方。 そこまでしなくてもと思います。 確かに、全裸になったのは、かなりまずかったけど、それでも酔っ払いの悪気のない行動。 これに近い行動は酒に弱い自分でも酩酊状態で、大声を出して喚いたこともありました。 芸能人ゆえのパッシングでしょうか。 もっと、大事なニュースがあるように思うこの頃です。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用
こんにちは、ゲストさん
[ リスト ]
|
草なぎ事件、あえて言うと、ちょっと騒ぎすぎではと思います。 何かニュースを見てると、凶悪犯罪のような扱われ方。 そこまでしなくてもと思います。 確かに、全裸になったのは、かなりまずかったけど、それでも酔っ払いの悪気のない行動。 これに近い行動は酒に弱い自分でも酩酊状態で、大声を出して喚いたこともありました。 芸能人ゆえのパッシングでしょうか。 もっと、大事なニュースがあるように思うこの頃です。
|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | |||||
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
同様に感じます、NHKニュースのトップ、某大臣の発言・・・
いっちゃ悪いが、大学生、役者、芸人の飲み会でも日常茶飯事であると思います。(タモリをはじめとして全裸になった事があるとバラエティでもいっています)
今までにそれをとめない世間があって、いきなりパッシング。
やな国になってきましたこの国は。
(飲み会の場で止めてる人だけで言って欲しい、多分誰も止めていない)
2009/4/23(木) 午後 10:22 [ ひろちゃん2001 ]
ひろちゃん2001さん
そのとおりですね。私もNHKを見てて、もっともらしいコメント、さらに、鳩○なんちゃらが信じられない旨の発言、この国はどうなっているんでしょうね。あまりにバカバカシイ。
2009/4/23(木) 午後 10:32
まあ、立場が立場ですから、公園で裸にならないに越したことはありませんが(笑)、確かにあまり重要なニュースとは言えないですね。
2009/4/24(金) 午前 0:00 [ user t ]
シーラカンスさん、私も全く同感です。トップで伝えるほどのニュースではないのに、この「熱い」マスコミの報道ぶり。異常です。
有名人と言うだけで、こんなに「さらし者」的な扱いをするのは許せません。
娘が言っていました「夜中だから、あんまりよく人には見えなかったんじゃない。じゃあ“公然”って言うのも適当じゃないよね」。
夫も言っていました「大学の時なんか、よーくそんな醜態はさらしていたよ(そーでしたか…)」。
2009/4/24(金) 午前 4:15
ワイドショー的な報道のあり方はどうかと思いますね。しかし、ファンや他のメンバーやスポンサー企業に迷惑を掛けたのは事実。きちんと反省すべきです。私もファンのひとりとして復帰を待っています。
2009/4/24(金) 午前 6:45
user tさん
悪いことには間違いないですが、たかが酒乱だけなのに世間が騒ぎすぎです。その世間のこれでもかというパッシングの方が気になります。
2009/4/24(金) 午後 8:38
alfmomさん
有名人ゆえの「熱い」マスコミ報道。
朝の番組では「ちょっとは大目に見てやるだけの世の中に余裕がほしい」と識者が言っていた。たまには良いことを言うもんだ。
娘さんも旦那さんも、なかなかの識者感覚ですね。いいご家族ですね。
2009/4/24(金) 午後 8:46
ヒッチさん
警察につかまったらどうしようもないですけどね。
NHKのニュースで分析までやってましたから。そこまでのニュースなのかな。
もちろん、仕事で迷惑かけてしまったことには反省が必要ですけど。
2009/4/24(金) 午後 8:55
マスコミも騒ぎすぎだと思いますが、それ以前に完全に警察の勇み足ですよね。
芸能人だから薬物を疑ったのでしょうけど。家宅捜索なんて噴飯ものです。ついでに大臣の発言もその撤回も噴飯ものです。
私もよく酔っぱらいますし、大学時代はまわりが全裸になって騒ぐことなんて年中行事のようだったので、そんなことで逮捕されるなんて本当にびっくりしました。
普通のおっさんだったら、留置場に一晩泊まってく?って話で終わったはずなのに。
まあそれなりの責任のある立場なのでそのことについての責任は感じるべきだと思いますが、それは本人が負えばいい話で。
1日も早い仕事復帰を待ち望んでいます。
2009/4/25(土) 午前 1:09 [ とくだ ]
プラチナさん
普通の一般人なら家宅捜査はやりすぎですね。
芸能人ゆえの薬物疑惑でしょうか。
それにしても、薬物反応がでてもいない段階では、やりすぎの感がします。
2009/4/25(土) 午後 0:50
草薙君やリすぎ捜査に負けるな!マスコミ報道にも。でもマスコミに生きているので、難しいか。
私も、家宅捜査で薬物でと思いました。この捜査を批判するマスコミはあったのでしょうか。
2009/4/25(土) 午後 2:51 [ koukou ]
koukouさん
ニュースを見てると世間も草薙君に同情しているようですね。
草薙君にはそんなに興味はありませんでしたが、これから頑張ってほしいです。
2009/4/26(日) 午前 0:00