ここから本文です
田舎暮らし日記

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

酒と泪と温泉と雪

イメージ 1
昨日一昨日と続けて雪が降りました。
イメージ 2
うっすらとですが今季初めての積雪です。
イメージ 3
気温も急に冷え込み氷点下の日が続いており、とても畑に行く環境ではありませんね。(結局これが言いたかった)
イメージ 4
 
という事で昨日は夫婦で雫石の温泉へ・・・
イメージ 5
『ゆこたんの森』という私のお気に入りの温泉です。
イメージ 6
建物はキレイで近代的ですが
(↓ここは内風呂)
イメージ 7
露天風呂がイイんです!
イメージ 8
どうです、熊でも出そうな自然の真ん中にある露天風呂でしょ。(実際にこの森の中に熊はいるでしょうが・・・)
 
自然の中にいる解放感から思わず私も生足サービス
イメージ 9
反対側からもパチリ
イメージ 10
ちょうどこの時間、誰もいなかったので貸し切り状態でカメラも写し放題!
(写し終えると人がドヤドヤ入って来ました)
広い無料休憩室や食堂も完備されて、日帰り入浴¥600はお値打ちです。
ユックリノンビリしてきました。
 
 
家に帰って一服したらもう晩酌です。
イメージ 11
今日は里芋の蒸かしたヤツとハムカツとサバミソ、これで熱燗二合、程よい酔い心地です。
という事で雪の日は暖かい温泉とお酒に限りますね。
 
毎日こういう日が続くと良いんですけど・・・私の究極の願い「一生遊んで暮らしたい」

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事