ここから本文です
岩手 石井農園
田舎暮らし日記

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

ベルサイユのばら

今日は一日中雪のようです。
しかも日中の最高気温がマイナス3度の真冬日ですと・・・春遠からじ。 
イメージ 1
(午前8時半頃、自宅前で・・・左の木はイチジクです)

外はどんなに寒くとも、家の中は暖かいのです。(午前9時頃) 
イメージ 2
今年から薪ストーブはやめて石油ストーブにしました。
薪ストーブの方が暖かくて燃料費も掛からないのですが、歳とともに薪作りが億劫になってしまいました。仕方ないですね・・・

という事で、寒くて暗くなりがちな時は何と言ってもタカラヅカです???。
また臆面もなく私の過去のホームページからイラストを再アップします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ すみれのは〜な〜 さ〜く〜ころ〜・・・
男子禁制のキレイなキレイな女の園タカラヅカ、そのファンは想像以上に多くいるようです。
ご多分にもれず、実は我が女房と娘もヅカ・ファンでした。
現在は岩手に住んでいるために殆ど劇場(東京宝塚)へは行けませんが、一年に一回来る地方公演を毎回楽しみにしています。
女房いわく「最近は客席に男の人が増えて来て ちょっとイヤかも・・・」なんて事を言ってますが、キレイなものは男性でも好きですよね。
イメージ 3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2010年7月26日『人物オーライ』のホームページに載せた物を原文のままアップしました)
二人ともあまり似てませんが、雰囲気だけは出せたのかな・・・なんて自画自賛。
涼風真世は当時、ウチの女房と娘が大ファンで男の私が見ても素敵でしたね。
退団後結婚したり離婚したりと色々あったようですが、最近はあまり見かけなくなってしまったのが残念です。
片や天海祐希は、今や押しも押されもせぬ大スターとなり、男女分け隔てなくファンがいるようですね。永遠の宝塚男役トップスターといった感じでしょうか・・・

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事