土生中TRC in 因島

TRCとは、タイガー・ラビットサークルの略。つまり、寅年と兎年の第43回土生中卒業生のブログじゃけぇ。

土生中TRC

[ リスト | 詳細 ]

土生小・土生中に関連のある記事です。
記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

我が学び舎が・・・。

この前、因島に帰ったとき気づいたんだけど旧因島高校校舎が解体されてた。友人に聞くと、まだ本決まりじゃないけど因南地区の教育機関が統合されて旧因島高校跡地に建設されるんだって。良いか悪いかは別にして、町並みが変わるんだろうなぁ。ちなみに、実家がすぐ近くなんだよね…。土生小学校も木造校舎が無くなってたし、今度は、その学校すら別の場所に統合される。なんか、寂しいな。ま、因島も少子高齢化だから仕方ないのかな。どんな統合かは分からないけど、いろんな意味で良い学校になってくれることを祈ります。

開く コメント(7)

忘年会を予定していたのに、結果的には新年会になってしまった…。ま、楽しかったのに違いは無いので、良しとしよう。集まったのは8人。ま、こんなもんかな。これから、徐々に集まると思うので地道に開催する予定です。でも、ブログと一緒で継続が難しい。昔の人はよく言ったものだね「継続は力なり」って。実際、何事も継続するのって大変だよね。とにかく、ブログもできるだけ更新するように頑張ります。土生中TRCの活動もみんなで継続しながらより良いものにしていこう。よろしく。

開く コメント(2)

あっという間に今年も残すとこ、わずか2ヶ月。
と、いうことで忘年会の準備をそろそろ・・・。その次は、新年会かなぁ。
では、TRCの忘年会を企画しますので、参加希望者は気持ちの準備とスケジュール調整をして待ってて!
詳細については、役員でつめてみます。

開く コメント(0)

去る5月に記念誌が出来上がり、送付させていただきました。一部の役員の方が、少ない時間集まって作り上げてくれた傑作です! 他の中学では、ありえないくらいの出来じゃないですか? 色々な思いが詰まった記念誌です。大事にしてくださいね。

開く コメント(0)

早く、寝なきゃ… ケータイ投稿記事

携帯からも更新しようと思い、設定しました。だからと言って、更新回数が増えるわけじゃないよ。とりあえず、携帯からの更新テスト。

開く コメント(2)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事