世界最新ゴルフ上達プログラム体験記〜効果と口コミ

まぐれではなく、いつでもまっすぐ飛ばせる実力を!
オジーのスイング理論を徹底解説したレッスンDVD。このDVDを見れば、オジーのスイングを理解し、身につけることができる。

よく飛んで曲がらない球を、いつも何度でも打てるスイングを身につけることで、まぐれではなく、いつでもまっすぐ飛ばせる実力を身に付けることができる。

必要なパワーを伝え、まっすぐ飛ばすために最適なグリップ方法。左手と右手、それぞれ違うタイプの握り方をすることで、飛んで曲がらない球を生みだすグリップ。

ジャストミートする確率を上げ、しかも飛距離まで伸ばしてしまうアドレスの取り方。

まっすぐ飛ばすためのテークバックの3段階。これを知らずにテークバックしていては、10回に8回はミスショットになってしまう。

肩を大きく回してスイングすれば飛距離が伸びるどころか、ボールが曲がる原因になってしまう。肩を回すよりももっと合理的に飛距離が伸ばせ、しかもまっすぐ飛ばす方法。

オジーのスイングでは限りなく縦に近い方向にクラブを振り下ろす。この上下の動きが、安定した球筋をつくる。

野球の一つのポーズに、ある「ひねり」を加えることでゴルフスイングを改善することができる。頭で考えながらのぎこちないスイングだったのが、これでスムーズに振れるようになる。


>> 世界最新ゴルフ上達プログラムのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事