Music&FMO

FMOサービス終了まで突っ走るぜ!

ブログを完全に移行します〜

zoomeの動画とか張るためにライブドアでやっております〜

FMO終わっちゃいましたねぇ(´Д⊂

お気に入りに登録していただいた方々サンクス(*^-^)ゞ

http://blog.livedoor.jp/sekidou_tanaka/

その他の最新記事

すべて表示

海まで30秒

2008/4/12(土) 午後 10:52

昼飯を食べに隣のそば屋へ このそば屋全然美味しくないというか… はっきり言って不味い^^; しかし 経営しているのがうちのグループなので 社員割引で全品300円で食べられるし 休憩時間が少ないので 会社から徒歩5秒のこのお店で昼食をとります。 (店名は伏せておきます) 今日ふと思った事 ...すべて表示すべて表示

またしても空耳

2008/3/27(木) 午前 2:36

またもや更新をサボり気味の今日この頃 先日FMOで空耳の話題になった時に やつらをなんとかしてくれ!! (Do something about them!!) が 「爺さんてか婆さん!!」と聞こえるのに爆笑w という事で本日も空耳からご紹介 今回の空耳アワーは私の好きなバンドのオンパレード しかも、あ ...すべて表示すべて表示

PVといえばコレ!

2008/3/14(金) 午前 6:17

JamiroquaiのVirtual Insanityですヽ(´ー`)ノ めっちゃ有名ですけどw 当時このPVを初めて見た時は頭の中が?でいっぱいになりました(@_@) ルームランナーみたいに床が動いてるんだろうな〜と思っていたら ちょwwソファーの動きがおかしい! CGではなさそうだし、何でぇぇぇぇ?って感じ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事