「石栄会」 〜最近の活動内容〜

最近の活動を、ブログにて報告していきますのでよろしくお願いします。

日々の活動

すべて表示

第39回 石栄会通常総会

4月28日に第39回石栄会通常総会が行われました
 
イメージ 2
 
議案審議もスムーズに進行し、無事すべて承認されました
 
これからも石栄会ならびに石栄会の事業へのご協力をよろしくお願いいたします
 
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

牟礼中学校総合学習

2012/9/26(水) 午後 5:54

9月21日 石の民族資料館にて中学1年生対象に石のモザイク貼りをしました 3時間と時間は制限されていましたが 皆それぞれ綺麗に作っていました ちゃん ...すべて表示すべて表示

石あかりロード 2012

2012/9/26(水) 午後 5:46

今年も石あかりロード無事終わりました 石栄会のブースでは ローリングストーン、トイストーン、ストーンハンティング、石に願いを を催しました ...すべて表示すべて表示

第4回セミナー

2012/9/26(水) 午後 5:35

8月1日 定例会前に第4回セミナーを行いました 講師はデザイナーの伏見真さん デッサンの基本を講義していただき 自分たちでも実際お墓の絵を描いてみました 毎日見ているものなのに以外にちゃんと描けなくて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事