セルコホーム広島東の工事日記

寒波到来ですね〜。お体に気を付けてください!

OS様邸 新築工事

すべて表示

OS様邸 新築工事 お引き渡し

UPするのが遅くなりスミマセン・・・。 昨年末にお引き渡し完了しました ありがとうございます 無事に工事を完了する事が出来て感謝です キッチンは床下収納庫やビルトイン食器洗い乾燥機付きなので便利です タッチレス水栓と浄水器付です ユニットバスです 入り口は片引き戸なので開口巾が広いですね〜 これからもよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

I様邸 10年点検実施

2017/1/30(月) 午後 0:48

先日、I様邸の10年点検に伺いました 宅内、屋根裏、床下、外周り等を点検しました セルコホームの高気密・高断熱住宅の性能を評価して頂き、 嬉しいかぎりです さすがお家はとても暖かいですね〜 雪の風景もお似合いです 10年点検実施後は報告書と写真を提出させて頂いています。 今後のメンテナンスの目安として ...すべて表示すべて表示

K様 リフォーム工事

2017/1/20(金) 午前 10:54

セルコホームに住まれて18年の施主様にカーペット貼り替え、トイレ入れ替え、 クロス貼り替え、内部塗装塗り替え等リフォーム工事を承りました 「冬は暖かく快適に過ごせます」とセルコホームの高気密・高断熱住宅を絶賛して頂き、 嬉しいかぎりです お部屋の荷物を移動して頂きながら、カーペット貼り替えを行いました 貼り替え前です ...すべて表示すべて表示

TM様邸新築工事 お引き渡し

2017/1/5(木) 午後 3:03

UPするのが遅くなりスミマセン・・・。 昨年末にお引き渡し完了しました ありがとうございます 無事に工事を完了する事が出来て感謝です 階段手摺り子を取り付けしました ユニットバスです 洗面台です 輸入キッチンに壁も輸 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事