素敵な夢を叶え続ける陽子の生き方・考え方

ダーツ・元世界ランキングNO1樋口陽子の幸せ・夢生活

全体表示

[ リスト ]

セレブ陽子こと樋口陽子です。
 
私はもっと、もっと成長しなくてはいけないので火曜日になると朝は4時に起きて
倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加するようになりました。
 
起きてすぐに眠気覚ましと集中をつけるためにスペシャル・ドリンクを飲みながら
マッサージ器で身体をほぐしあったかいハーブティーを頂いた後にシャワーに入って
支度をします。
 
ひととおり支度が終わるとAM5時20分です。
急いでお迎えの車に乗り込み会場のホテルカデンツア光が丘へ。。。
 
AM5時30分から一番乗りで来てくれる学びの仲間がすでに支度をしています。
大きな声でお互い挨拶を交わしせっせと支度にとりかかる。
 
そうこうしている間に役員さんたちが少しづつ増え始めAM6時から
役員朝礼が始まる。
 
私はこの役員朝礼が最近やっと好きになり始めました。
会長挨拶も板についてきたかな???
 
役を任されるって本当に大きな意味を持ちますね。
今まで以上に私自身さらに成長したのでは無いかと自負しています。
 
とにかく人に言われたことはまずは受け入れるという訓練もするようにしていますが
本当に前向きに頑張っている人には神様もほほ笑んでくれるのでしょうね!
 
今日はそんなエピソードをシエアしたいと思います。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
『世界一のサイドバックになる』

先日世界最高峰のサッカークラブチーム「インテル」に移籍した
サッカー日本代表の長友佑都選手のお話です。

現在24歳の長友選手ですが、な、なんと、
明治大学の2、3年位まで、レギュラーじゃなかったんです・・・

怪我などの影響もあったそうですが、
試合に出場できないからといって、フテクサレルこともなかった・・・

それどころか、
長友選手は、その時できることを精一杯やっていたんです!!!
当時の長友選手は、応援の太鼓を叩くことを使命とし、
その腕前は、「あんなリズミカルな太鼓叩き、Jリーグ以外で初めて聞いた」
「そのリズムと言ったら聞き惚れますよ。完全に明治の太鼓ファンになってしまいました」
と言われるほど有名だったんだそうです!!!

たった4〜5年前の話ですよっ!
 
きっと神様は、こういう人に微笑むんでしょうね。

人知れず、全力を出し、どんなことにも一生懸命・・・
 
凄い!ですね。
神様でなくても誰でもがこんな一生懸命の人の応援したくなりますね。
私も人から必要とされ、そして支援されるような人になれるように頑張ろう!
ちなみに今日はネイルでした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のネイルはきらきらがテーマ。
実物は桜色でもっと素敵で綺麗ですよ〜〜!
 
セレブ陽子の健康とダイエット
良かったら覗いてみてください。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事