全体表示

[ リスト ]

忠和興業 ・・・4

イメージ 1

忠和興業が保有するセレガGJ。

かつてはユールという社名でインバウンド客の輸送を行っていた事業者と関わりがあるようですが…。最近は各所から車両を集めてきてはいろいろなカラーリングで運行されており、どれも基本的にロゴ類がなく一色塗りのボディに社名表記のみという外観です。車両メーカーもいろいろですが基本的に古参車ばかりですね。

年式は不明のU-代中期型、明らかな他社中古となりますが出元も分かりません。カラーリングは前事業者のままと思われ、低運転席+2分割フロントガラスのGJモデルでは珍しい側窓は全固定+ブロンズガラスの組み合わせとなっているのが特徴ですね。ホイールはトピー工業製の旧エクスモード・10穴アルミを履いています。

車内は4列シート×縦10列の正席41席のみ、側窓が全固定となる関係で補助席の設定はありません。後部回転サロンの有無については不明ですが、現在はインバウンド専門となるため装備しているとしても使用する機会は無いでしょう。シートの形状についても最近のものとは明らかに違うもので、少し時代を感じるタイプですね。
☆車両情報☆

・保有事業者 →忠和興業
・登録番号  →成田230 か ・・・4
・社内番号  →
・車種    →日野/セレガGJ
・形式    →U-RU3FSAB
・クーラー  →床下サブエンジン式
・車内仕様  →4列シート/トイレなし
・用途    →貸切
・その他   →

閉じる コメント(2)

顔アイコン

良く撮れましたね!
そして写真左側には旧ボス車のクイーンMが。
現在のボス車はクイーンスリーです。

なお、カラーリングは忠和がムラサキ一色に塗り替えています。
以前は白一色で私がはじめて見た時は成田230あ4000でした。

2015/2/22(日) 午後 9:00 [ kirakira-04 ]

>kirakira-04さん
撮影時はこの後ちゃんと横並びに止めてました。
クイーン靴脇ったばかりですね。

入った時は色もナンバーも違ったんですね!

2015/2/24(火) 午後 11:31 SELEGA-LA


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事