全体表示

[ リスト ]

忠和興業 ・794

イメージ 1

忠和興業が保有するガーラ機

ここ最近のインバウンドの盛況に伴ってか、車両の動きが非常に活発な同社。例によって新車ではなく他社からの中古導入車ですが、KL-規制車が入っただけでも同社にしては驚きです。カラーリングはやはり白一色となっていますが、乗降度付近に前事業者の名残が確認できます。いまは社名ロゴが入っただけマシですね。

年式までは分かりませんが、KL-規制のガーラ2000モデルです。元は京成バスで活躍していたもので、側面の方向幕跡などで分かるように高速車として使用されていました。クーラーは屋根上搭載のデンソー製直結式、側窓は1〜4番T字・5番固定+濃色ブロンズガラスの組み合わせ、ホイールは10穴スチールを履いています。

車内は4列シートが並びますが、詳しい席数までは分かりません。先述のように前事業者では高速車だったため、公式側の後部にトイレを備えていますが、現在は使用できるのでしょうか…。後部屋根上にはオプションのリアスポイラーも装着していますね。同社にしては珍しく払い出しナンバーでの登録なのも注目でしょうか。
☆車両情報☆

・保有事業者 →忠和興業
・登録番号  →成田200 か ・794
・社内番号  →
・車種    →いすゞ/ガーラ
・形式    →KL-LV781R2
・クーラー  →直結冷房(屋根上搭載)
・車内仕様  →4列シート/トイレなし
・用途    →貸切
・その他   →

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事