過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

悠創 1010

イメージ 1

イメージ 2

札幌慎観光バスこと、悠創が保有するエアロクイーンMV。

北海道札幌市に本社を構え、公式ホームページには小型車しか掲載されていないため、設立当初は小型のみで営業を開始した事業者なのでしょう。現在は他社からの中古転入車で大型12m車が登場しており、今回掲載の車もそんな1台です。カラーリングは前事業者のものをほぼ活かしているようで、一部のイラストはそのままです。

濃い赤のベースカラーや側面に描かれているイラストから、元は福島県のメール観光で活躍していた個体ではないかと推測です。年式不明のU-規制車で、側窓は1番と5番が固定・2〜4番T字+ブロンズガラスの組み合わせ、クーラーは三菱重工製床下サブエンジン式を搭載。ホイールはアルコア製8穴アルミを履いています。

車内は4列シート×縦11列の正席45席、補助席の数と後部サロンの有無については不明です。おそらくシートモケットなどは新制事業者のままなのでしょうが、どこが出元なのでしょうね。現在の事業者の称号もどういう意味合いなのか気になるところですが…。この車の他にも福島交通から転入したエアロクイーンMVもいるようです。
☆車両情報☆

・保有事業者 →悠創
・登録番号  →札幌230 う 1010
・社内番号  →
・車種    →三菱ふそう/エアロクイーンMV
・形式    →U-MS729S
・クーラー  →床下サブエンジン式
・車内仕様  →4列シート/トイレなし
・用途    →貸切
・その他   →

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事