過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

横山産業 ・・・1

イメージ 1

横山産業が保有するエアロクイーン供

転入自体は昨年夏頃には入っていたようですが、筆者は初めて見かけた1台です。新車が入った話を聞かないどころか、MS7系エアロが主力で多く活躍していましたが現在はどうなっているのでしょうか。画像のエアロクイーン兇呂修鵑蔽罎任枠羈單高年式なKL-規制車ですが、小さな社名表記だけで寂しい外観です。

年式は不明、先述のようにKL-規制車となるエアロクイーン兇如⊃燭断鬚箸肋し違うベースカラーは以前に活躍していた事業者のものでしょうか。側窓は1〜4番T字・5番のみ固定+ブロンズガラスの組み合わせとなっており、クーラーはオプションのデンソー製床下サブエンジン式を搭載。ホイールはアルコア製8穴アルミです。

車内は4列シート×縦12列の正席49席、補助席の数や後部サロンの有無までは不明です。フロントの社名表示窓が非装備で、後部屋根上にはオプションのリアスポイラーが付いているのが特徴です。独特のフロントマスクに改造したエアロクイーンMVが有名でしたが最近は見かけなくなり、とうとう廃車になったのですかね。
☆車両情報☆

・保有事業者 →横山産業
・登録番号  →成田231 あ ・・・1
・社内番号  →
・車種    →三菱ふそう/エアロクイーン
・形式    →KL-MS86MP
・クーラー  →床下サブエンジン式
・車内仕様  →4列シート/トイレなし
・用途    →貸切
・その他   →

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事