太陽のようになりたい母

今年は受験生母、初体験(^口^;)

全体表示

[ リスト ]

今日は沼津

イメージ 1

イメージ 2

今日は沼津の夏祭り。

姫と二人と二匹でご帰省です。

沼津の花火大会はほとんど帰省していますが、今年は内容の濃い帰省です。

今日はお昼からSIRIUSUさんのお宅に訪問。

エンジェルアート体験をしてきました。

上の写真はSIRIUSUさんのお宅に飾ってあったエンジェルさん達です。

下の写真が今回の私のエンジェルさんです。

「スタート」をテーマです。

今日のメッセージは自由ですね。

直感を信じて進んで行きます。

SILIUSUさんに感謝です。

明日は長野・・・今日の王子は“勝利”だそうです。

そして明後日は・・・またまた楽しみな出会いです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

わ〜、キレイだねえ
私もマナゴールドさんのエンジェルアート勉強したかったんだよ〜
でも、和の資格がね〜
沼津にいるのか〜、でも、あさって会えるもんね
セラトーさんちからは花火ばっちりでしょ
でも、今日の天気はどうだったのかなあ
私も父の実家が沼津だから毎年お祭りが楽しみだったよ 削除

2009/7/26(日) 午前 4:16 [ SOLA. ] 返信する

SOLAさんの描くエンジェルもみたい

2009/7/27(月) 午前 8:04 [ ひだまり ] 返信する

顔アイコン

素敵な絵…(*^_^*)
天使画は、和アートの資格がないと勉強出来ないのですよね…。
私も描いてみたいなぁ…って思ってたのですが、シャインアートを選択してしまったので、天使画はお預けです…(^_^;)
でも…習った所で、多分…絵心が無いので描けないと思います…(>_<)
セラトーさんの絵で癒されよう…♪

2009/7/27(月) 午前 9:04 [ 桜ふわり ] 返信する

桜ふわりさんこんにちは
絵心はだれてもあると思いますよ。
それに、最近気付きました。絵に対してのコンプレックスは未だ私もありますが…。
いろんな事、体験するのには資格いらないので、出会いがあったらふわりさんも体験されると良いですね。

2009/7/28(火) 午前 7:12 [ ひだまり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事