ミニ、まっしぐら♪

べねちを&ミニヲのひとりごと。

全体表示

[ リスト ]

ふたたび、ノープランドライブへ。


まずはコチラ。

イメージ 1


旧北条市にある手作り家具のお店Tower


こジャレた家具の展示とカフェが併設されてます。
 ※カフェは土、日曜だけのようです。コーヒー1杯200円!


ちなみに外は、なかなかの景色。

イメージ 2


爽やかです。

ちなみに数百メートル離れたこの島、野生の鹿がたくさんいます。



その後、今治市へ移動して、

今治発祥のジャンクフード「焼豚卵飯」を食べに中華料理の白楽天へ。

イメージ 3


スライスした煮豚の上に目玉焼きを載せただけ。
賄い飯が商品化したらしいです。
なかなかのB級具合です。


で、自転車屋さんウインドウショッピングの後は、登泉堂でかき氷。

イメージ 4


こんな店構えですが(失礼!)、なかなか美味い♪♪


イメージ 5


相方は、定番のイチゴミルク。
メッチャ「イチゴ」! スッパ旨いです!!


イメージ 6


僕は煎茶ミルク。
さっぱりしてて飽きが来ないですね♪


県外からのお客さんもたくさん来てました。

夏場はスゴイ行列になるらしいです。


もう1軒の名店「玉屋サントノーレ」は来年の楽しみとします。




はぁ〜、食ってばかりの連休でした。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事