徒然なるままに

自由な人と、良く言われます( ̄^ ̄)ゞ

全体表示

[ リスト ]

 今日は、メンバー登録させていただいているプレサージュオーナーズクラブのオフ会でした。
 開催場所はひたちなか市。近場での開催と言うこともあり、是非とも参加。と思っていましたが...

 娘が所属している小学校の合奏団で、クリスマス発表会があるとのことで不参加となりました。
 市内の小中学校の合奏団や金管、合唱などが一同に開催され、なかなかのものでした。

 いったいどれ位のメンバーさんが集まったのでしょうか?気になります。

 ちなみに、最近プレサージュねたで更新がありませんが、エンジンルームからシャカシャカと音がするようになってしましました。
 思えば平成10年車のMyプレサージュ。中古で買ってからは約5年ですが、色々と活躍してくれました。

 もう少し、もう少しで良いのでがんばって下さい。

 ガンバレ!ガンバレ!

 で、このオフ会。次回は何処で開催でしょうか?できるだけ近場だと良いのですが...

 なかなかうまくは行かないですよね(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事