ここから本文です
種子島 民宿☆女将が綴るセルヴィ 日記
2017年 ★酉年の今年こそ、世界中が穏やかな年であってほしいと願っています。

書庫◎トップ

すべて表示


イメージ 1



イメージ 2
種子島では満開のサクラも散り始め花吹雪が舞うこのごろとなりました。

日常では、まだまだ洋服も薄手のものには変えられない毎日です

今日から4月・・早く暖かくなってほしいものですね!

今月もよろしくお願い致します。

イメージ 4



        長野 恵美子のフエイスブックです。
       
        どうぞ、お遊びにいらしてくださいませ

        ↓↓↓(美人さんの上をポチッ・・してね!)
イメージ 3

        民宿セルヴィ(ヤフー)のHPです。

               おじゃり申せ

                  ↓

イメージ 5




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日の誕生花

    2017/4/23(日) 午後 8:23

    4月23日の誕生花は「オダマキ」 花言葉は「勝利の誓い」です。 オダマキとは日本原産のミヤマオダマキと、ヨーロッパなどが原産 の西洋オダマキの2グループに大別されます。ミヤマオダマキは白 ...すべて表示すべて表示

  • ◎使いすぎのウオッシュレット◎

    2017/4/23(日) 午前 11:25

    日曜の朝の種子島は上天気に恵まれました。 今日は帽子や日傘が必要な一日になりそうです。 数日前のこと、夢に見たことが現実になり、半分ショックを受けている私です。 と言うのも、朝から、 ...すべて表示すべて表示

  • 今週の一週間の早いこと、、、土曜日の朝になりました。 昨日同様、雲行き怪しい状況の種子島・・・ 週末は、やること一杯 仕事が待ち受けています。 昨日のこと、同業者 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事