全体表示

[ リスト ]

坂本龍馬なう

今日東京12チャンネルの「アド街ック天国」を見ていたら、

昔働いていた会社の取引先だった、主婦の友社 の営業担当者が出てたのでびっくりしました。

彼は今、出版社「主婦の友社」の期間限定雑誌「RYOMA」の編集長をやっているそうです。

そして、彼の名前は「坂本龍馬」。





笑っちゃいました。



ちなみに、昔々、私も「アド街ッ」に出演しましたっ♪♪

ちょっと、自慢っ♪♪

この記事に

閉じる コメント(6)

主婦の友社の坂本龍馬さんは本名なんですか〜?
SEMBDIETさんテレビに出たことがあるなんてすごいっ!
でも東京12チャンネルって…年が分かっちゃうですよ(^^)

2010/2/27(土) 午後 10:55 たーぼ 返信する

アバター

東京12チャンネルって古っ!(笑)
テレビに出演したことがあるんですか。スゴイですね!
ボクは講演会の観客で知らないうちにテレビに映っていたのを会社の同僚に観られたことがありますが、ちゃんとした講演会でよかった!(笑)

2010/2/28(日) 午前 9:05 Hirolin☆彡 返信する

アド街。大好きでよく観ていました…:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
どの街の時だったのでしょう。見てみたかったです。

「龍馬伝」は観ています!(私、あんまりテレビを観ないのですが)
ミーハーじゃない私というか、芸能界を全く知らない私が見ても
福山さんはカッコいい!と思います。 〜〜(^ー^* )フフ♪

2010/3/4(木) 午前 10:24 [ アリス ] 返信する

たーぼさん、

え〜〜!!、もう東京12チャンネルって言ってないんですかぁ???

2010/3/5(金) 午後 8:33 SEMBUDIET 返信する

hirolinさん、

年バレますねっ♪♪

2010/3/5(金) 午後 8:34 SEMBUDIET 返信する

アリスさん、

はい、神田の時出ましたっ♪♪

2010/3/5(金) 午後 8:36 SEMBUDIET 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事