全体表示

[ リスト ]

久々のブログです。

こんばんは。みなさんお久しぶりです。ずいぶん永いこと、ブログを書いていませんでした。ごめんなさい。今日facebookにYahooブログの友達から友達リクエストが届いて、久しぶりにYahoo!ブログに来ました。
ダイエットのほうは相変わらずずっと続けていますが、最近はもう食事を写真は撮っていません。

またしばらく、休業状態が続くと思います。すみません。じゃ、またね!

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

うちも開店休業の日々です。ひと月に一回更新できたらいいかなー
そんな感じです。
でも行きつ戻りつしてまた訪ねて下さる方と交信できたら
それも楽しいですね。

2012/4/16(月) 午後 9:26 KIKO 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!休業してはまた戻ってきてください!

2012/4/16(月) 午後 10:45 mokomokokazu 返信する

お久しぶりです
お元気そうで何より!!

再会を楽しみに待ってます!

2012/5/6(日) 午後 9:53 とし@ 返信する

顔アイコン

ブログファンです!よろしくです





はじめまして!

SEMBUDIETさんのブログファンです!

ブログだけじゃなくて、SEMBUDIETさんのファンですからね。



ずっと落ち込んでる日が続いてたりしたときに

ふとブログをみてたら、SEMBUDIETさんのブログに辿り着きました。

色々SEMBUDIETさんのブログに救われました。



こうして書き込みを初めてしたのは、

是非、素敵なブログの管理者のSEMBUDIETさんと直接お話ししたいし

素敵な言葉を私にくれるんじゃないかって思ったからです。

勝手ながら…連絡を載せてみました



ayundamon@i.softbank.jp



まずは直接SEMBUDIETさんにありがとうって言いたくて…

では待っていますね

2015/1/6(火) 午後 9:50 [ wg9*xe6**sd ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事