原典聖書研究

ギリシャ語に興味ある方は「ギリシャ語」の書庫、 聖書関連記事は「無題」の書庫をご覧ください。

ゲストブック

毎日原典で聖書を読んでいると面白いことがいっぱい。翻訳されている聖書と原典で読む聖書は随分と様子が違う。小さな声で本音をご紹介します。

投稿数:1462

このゲストブックでは、ログインしている人のみ書き込みを許可しています。

全293ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

> 油食林間さん
ふえませんよ 布教しないんだから
但し 天上天下唯我独尊の神ですから 爆

APJP357

こんばんは、ランダムからきました、パソコンの個人情報漏れの記事、閲覧いたしました、個人的な感想ですが、こんなの序の口と思います、確証はできませんが、
思考を読み取る(盗聴)・・・思考盗聴といわれるもの、脳波、テレパシー悪用技術での
個人情報を盗む方が恐ろしいですよ、私を含め、他にも訴える方がいるのは事実、
ですから、これに関して検証、実態調査確認など必要と思っています

そちらは自然食材たくさんでしゃろ

まむしのかば焼き バツタのから揚げ いのししの牡丹鍋 川辺の薬草 山のしいのみ ことらには 一つもあのまへん 偽装された食肉を スーパーで買うもん
薬漬けの野さい とにかくからだにいいもんばかりでっせ 寿命も短くなりますさかいね
タバコもまたまた値上がり とにかく心身ともに不健康なものが 都会暮らしに満ちていますさかいね
ウナギのたれに まむしの焼きであればさいこうでっせ

開く コメント(4)

おはようございます。『原点聖書研究』へのリンクを自身のブログ、『鍼灸如何に学ぶべきか』http://blog.goo.ne.jp/kagakuteki-sinkyuronで張らせていただきたいと思うのですが、ご許可いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

開く コメント(2)

あは さすが よく知っていますね
ギリシア には詳しいですよね
あたしゃ西洋に弱く 倭寇にも弱く 強みは金儲けの下手なことぐらいです カネに無縁だから のんびりボットしていられる あはは

開く コメント(5)

全293ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事