柔らかな日差し

啓蟄の昨日も、そして雨模様だったはずの今日も穏やかな日差しが差し込んでいます。 数日前からメダカが姿を見せるようになって、元気に餌を食べています。    植物も敏感に反応して   あっという間に 初々しい新芽を伸ばしています。  優しい空気に触れて    なんだか今朝から 私の心もマッタリ〜!    コーヒーが飲みたくて入った 喫茶店   カップのコレクションが素敵で♪ 希望があればお好きなのでお出ししますよ!  マスターが言ってくださったけど  私は反対にマスターが選んでくれたのを希望 ほら こんな素敵なカップが目の前に♪ 春ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

皆大好き ありがとうヽ(´▽`)/

2011/6/27(月) 午後 8:26

≪一目惚れ≫ 爽やかな風の中、お花をいっぱい見て心豊かになった一日でした。  こんな書き出しで Days の仲間入りをさせてもらったのが 2007年10月の事。 そして今日まで 大切なお友達 ...すべて表示すべて表示

小雨決行!

2011/6/8(水) 午後 3:12

早々と梅雨入り宣言された今期だけれど このところ傘が不要な日が多くて 夜中に降った雨粒が 朝日にきらめいています  そんなで きっと今日も雨は降らないのだろうと思い 早起きして草取りのつもりでいました それなのに〜 ...すべて表示すべて表示

そうだ、是非これも!

2011/6/2(木) 午後 8:45

数日前の新聞に こんな記事をみつけました 【 田畑の塩害軽減へ ヒマワリの種募集 】 福井のNPO  津波で壊滅的な被害を受けた岩手県陸前高田市で、復興支援活動をしている NPO法人「ふくい災害ボランティアネット ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事