全体表示

[ リスト ]

柔らかな日差し

啓蟄の昨日も、そして雨模様だったはずの今日も穏やかな日差しが差し込んでいます。
数日前からメダカが姿を見せるようになって、元気に餌を食べています。
 
 
イメージ 1 
 
 植物も敏感に反応して
  あっという間に 初々しい新芽を伸ばしています。
 
 優しい空気に触れて 
  なんだか今朝から 私の心もマッタリ〜!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 コーヒーが飲みたくて入った 喫茶店
  カップのコレクションが素敵で♪
 
希望があればお好きなのでお出ししますよ!
 マスターが言ってくださったけど
 私は反対にマスターが選んでくれたのを希望
 
ほら こんな素敵なカップが目の前に♪
 
春ですね〜♪
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事