全体表示

[ リスト ]


イメージ 1

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場でのひとコマ

 

『あれ?これは何?』前の席の人がパンフの様なものを手に不思議そう。

まったく覚えの無い物の様で、誰かが置いたのか?

もちろん私も含め、周囲の人も??? 結局わからないでいると

 

『忘れちゃお!』 って突然その人が言ったのです。

 

エッ・・そ・・そんな・・忘れちゃうんですか〜!!

なんて言った瞬間に何かが私の中ではじけて、涙が出るほど1人大爆笑^^"

他の人に『フロールさんうけてるね』なんて言われてしまったけど

自分でもどうしてこんなに反応してしまったのかわからなくて。

 

その後、フッと気が付いたのですよ。

ここまで生きて来ると、忘れてしまいたい事は山程あって・・・

それを「『忘れちゃお』って忘れられたら、さっぱりするだろうなぁ」なんて思ったみたい

若気の至りで・・などと言ってられるうちはともかくとして、ここまで生きて来たら

それこそ ばか! あほ! まぬけ! 無知!と自分を罵りたくなる事も多くてね。

時間を戻して自分の過去を修正できるわけでもないしね。

 

忘れてしまっても良い事、絶対に忘れてはいけない事、忘れたくとも忘れられない事

それぞれ誰の中にもある事ですよね。

 

こんな事書きながら・・・

そう言えば今日はケーキを2個も食べてしまったのです。

『賞味期限は明日までですが、早めの方が美味しいですよ』って言われたんですもの♪

イメージ 3

 

そうだ!

美味しいケーキ食べた事は覚えておいて、2個食べた事は 『忘れちゃお〜♪』


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事